« 投票しましたか? | トップページ | 2012観戦計画 »

vs松本山雅

前半が終わった時には、予想もしなかった、3―0での快勝でしたhappy01

幸先よく、石井くんのゴールで先制。

これで、石井くんも波に乗ってくれるといいんだけどwink

開幕戦同様、早い時間に先制したけど、安心できる試合展開ではなかったですcoldsweats01

浦田くんの時より、少し最終ラインが下がることもあったし

終わってみれば、シュート数は互角だったし

秋元くんのスーパーセーブもあったし。

厳しい時間帯もあったけど、そこを耐えて奪ったシュウくんのゴールは、素晴らしかったですconfident

しかも、2ゴールともに、福田くん→大山くん→シュウくんの3人が絡んでのゴールsoccer

スタメンに新加入選手が多い中で、これまでも愛媛で戦ってきてくれた3人の活躍で勝ったことは、やっぱりうれしいですねwink

あと、村上くんがいいsign01

ユニを【26】にしようかと思うくらいconfident

(思うだけです…たぶんしませんcoldsweats01

私の元後輩に関しては、昨日、石井くんがもう1ゴール決めてたら【11】に戻る話をしてたのにdown

(って、私が勝手に始めた話だけどcoldsweats01

さて、私は誰にしましょうcoldsweats01

レプユニの申込期限まで、あと6日…

|

« 投票しましたか? | トップページ | 2012観戦計画 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 投票しましたか? | トップページ | 2012観戦計画 »