« 高島屋 | トップページ | 残念です »

vs甲府

今日は、高島屋でのPVに行ってきましたhappy01

失点の仕方…というより、時間帯が残念でした。

でも、大山くんのゴールはビューティフルでしたwink

思いきってゴールを狙うことは、やっぱり大事だと思うので、もう少し積極的にシュートを打ってもいいのかな…って思うシーンもありましたねcoldsweats01

それでも、勢いをもって、攻撃もできてると思いますhappy01

でも、いつもはアウェイゲームは、試合結果がわかった上で見てるので、リアルタイムで見るとドキドキしちゃいますねwink

負けちゃったけど、期待感はまだまだありますconfident

さて、FWで誰が最初にゴールを決めるのかなwink

|

« 高島屋 | トップページ | 残念です »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

PVおーやんゴール決まった時、凄い盛り上がりでしたねhappy01

高島屋内で良い雰囲気でしたねnote
早くFWでゴールを決めてもらって盛り上がりたいですねshine

投稿: ひだまり | 2012年3月19日 (月) 00:52

>ひだまり さま

いろいろお疲れさまでしたhappy01
あのゴールはかっこよかったし、まさかって感じだったから、かなり盛り上がりましたねwink

次はホームで、盛り上がりたいですねwink

投稿: miko | 2012年3月19日 (月) 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋 | トップページ | 残念です »