« いよいよ明日 | トップページ | 一番上 »

vs町田ゼルビア

町田サポさんとのエール交換で始まった、今日の開幕戦dash

昨年からずっと、勝って飲みたかったんだけど、鳥取戦で飲み損なって…そのままcoldsweats01

vs町田ゼルビア

ようやく飲めましたwink

早い時間に、アライールの【ただいまゴールsoccer】が決まって、かなり楽に試合を進めることができましたwink

ただ、開幕戦を迎えた喜びからか、かなり飛ばしてた感じはありましたねcoldsweats01

案の定、後半は少し、バタバタしちゃいました。

ただ、無失点で終われたので◎

攻撃は、やっぱり最後のところで、もうひとつ足りないかなぁconfident

けど、あれだけ最終ラインが高い位置を保ってれば、攻撃も厚みが出るだろうし

まだこれから期待するかなwink

今日は素直に、開幕戦勝利を喜びたいと思いますscissors

|

« いよいよ明日 | トップページ | 一番上 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

開幕戦勝利おめでとう
notesshinehappy02shinenotes

ついさっきやべっちFCで知りました。
ついでにジョジマールが移籍してたことも知りましたcoldsweats01

投稿: もんもん | 2012年3月 5日 (月) 00:26

>もんもん さま

ありがとうございますwink
J新加入のチームと開幕戦であたると、全国放送の確率が上がるのがいいところhappy01
負けると最悪だけどcoldsweats01

ジョジもゴール決めてたね。
日本国籍取得申請中?だし、活躍して日本代表の救世主になるかsign02

スタジアムにも遊びに来てねheart04

投稿: miko | 2012年3月 5日 (月) 17:57

昨日は雨の中お疲れさまでしたnote
けど快勝は気持ちいいもんですねup
これ以上、怪我人が出ることなく頑張っていってもらいたいですhappy01

投稿: ひだまり | 2012年3月 5日 (月) 19:56

>ひだまり さま

お疲れさまでしたhappy01
さすがに最後までは、お天気もちませんでしたねcoldsweats01

たった1試合だけど【首位】はうれしいですねnote
ケガの選手の早い復帰を願ってますよwink

投稿: miko | 2012年3月 5日 (月) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | 一番上 »