« 楽しみ | トップページ | 夢の話 »

vs栃木

ある方から、SA席のチケットをいただき、昨日は初SA席を体験してきましたhappy01

バックスタンド側とは違う眺めで、上から見る感じはとても見やすかったですconfident

ホントなら、そんな眺めのいいSA席で、勝利の瞬間を味わう予定だったのに・・・

審判のせいで、ぶち壊しですannoy

スタジアム全体がイライラさせられるって前代未聞sign01

  

前半の早い段階でのふたりの負傷による交代sweat02

苦しい時間が続いて、それでもなんとか無失点で・・・と思ってたのに、これまた??なジャッジで先制点を献上bearing

そんな状況での失点でも、大きく崩れなかったところは、今年のチームの強さなのかなと思いますconfident

で、後半は反撃開始sign01

後半10分から投入された有田くん。

みんなで繋いだsoccerは、有田くんの【J初ゴール】へと繋がりましたhappy02

一直線に、ゴール裏へ向かった有田くん。

あの悔し涙から、このゴールをきっかけに【15点】という目標を、大きくクリアして欲しいですねwink

残念ながら、ホームでの3連勝とはいかなかったけど、メンバーが変わっても負けなかったことが、今後に繋がると思います。

   

【次回予告】

栃木戦の朝、私が見た夢の話。

乞うご期待wink

|

« 楽しみ | トップページ | 夢の話 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみ | トップページ | 夢の話 »