« 今週のいけばな | トップページ | さくら »

vs横浜FC

開幕戦より、少しだけ不安定なところもあった守備だったけど、連続無失点は素晴らしいと思いますconfident

現在、2試合連続無失点は、愛媛だけですもんねwink

そして…

開幕戦よりも、かなり見ごたえのある攻撃でしたconfident

結果はともかくcoldsweats01

有田くんは、やはり可能性を感じますねwink

開幕戦とは違って、ゴールに対する執念みたいなものがありましたね。

それが結果に結びつかなかった涙weepでしょうけど、たった2試合終わっただけだからねcoldsweats01

でも、悔しかったんだろうから、次は絶対ゴールsoccerdash決めようsign01

それより、侑生だなthink

ゴールに向かう熱さがイマイチ感じられないsweat02

まあ、有田くんが熱すぎたせいかもしれないけど・・・coldsweats01

けど、あれは絶対、ゴール前に飛び込むトコだしannoy

(どの場面かはご想像に…)

でもまあ、監督が【完全に満足】しているようだから、監督を信じて、選手を信じて、甲府戦は高島屋でPV参戦だsign03

マナブ、J1&マリノス初ゴール、おめでとうwinkheart02

|

« 今週のいけばな | トップページ | さくら »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | さくら »