« 桜…その後 | トップページ | メダル »

プロ野球開幕!

いよいよ、今日からプロ野球も開幕ですね。

今年から、セ・パ両リーグともに【予告先発】が導入されます。

坊ちゃんスタジアムで公式戦がある時は、2週間くらいさかのぼって予想したり・・・

でも、結局、地方は2連戦だったりするので、ずれたりするんだよねcoldsweats01

事前に先発投手がわかればいいのになぁ・・・って思ったこともあるけど、なんか予想する楽しみがなくなる気もするしsweat02

どっちがいいのか、わからないけど、観戦するファンにとっていい方向に出るといいなと思います。

私は今年も、もちろん阪神を応援するんだけど、今年はどうかなぁcoldsweats01

|

« 桜…その後 | トップページ | メダル »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜…その後 | トップページ | メダル »