« 桜の開花 | トップページ | プロ野球開幕! »

桜…その後

今日も行ってきましたfuji

桜…その後

昨日、今日と少し暖かいので、昨日よりはピンク色のツボミが多かったように思いますhappy01

さくらまつりまで、あと2日・・・

どこまで咲いてくれるかなsign02

 

で、実は、昨日から右のふくらはぎだけ、筋肉痛weep

一番上の展望台まで上がったからかなぁとも思ったんだけど・・・

それでも、右足だけって言うのが不思議でcoldsweats01

でも今日、その理由がわかりましたflair

谷上山に車で登るのに、急な登り坂ばかりなので、アクセルをベタ踏みbearing

そのためではないかと、勝手に推測confident

いや、絶対にそうthink・・・だと思う。   

|

« 桜の開花 | トップページ | プロ野球開幕! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜の開花 | トップページ | プロ野球開幕! »