« 残念です | トップページ | 投票しましたか? »

夢は儚く

エイゴの復帰という、一番安心できる最終ラインとなりましたconfident

ホームで、藤くんのスタメンも見たかったけどcoldsweats01

まだまだ先は長いのでconfident

アズの初出場だって、長い間待ちましたもんwink

今日は、前野くんも戻ってくるようですねhappy01

ホームなので、チーム全体で、前からガンガン行って欲しいですwink

今日こそは、FWのゴールが見たいぞsoccerdash

さて、初のMIPは誰にsign02

|

« 残念です | トップページ | 投票しましたか? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念です | トップページ | 投票しましたか? »