« vs栃木 | トップページ | 桜の開花 »

夢の話

予告通り、栃木戦の朝見た夢の話をconfident

  

愛媛FCvs鹿島アントラーズsoccer

この試合、愛媛FCが先制しますsign01

中央やや自陣よりから、GKの意表を突いたトミッチの見事なループシュートが決まりましたhappy02

(そのあとは、覚えてませんsweat02

     

すごいでしょ、私の夢wink

正夢になるのかと思ってドキドキしちゃいましたshine

対戦相手は、鹿島じゃなくて栃木だけど・・・

残念ながら、栃木戦でのトミッチのループシュートは決まらなかったけど・・・

しかし

なぜ両者が対戦しているのかは不明ですが、きっとアントラーズが現在J1最下位ゆえの私の妄想から、このような対戦を夢見たのではないかと思いますconfident

なので、残念ながらこの対戦の舞台はJ2sign02

この話をした後輩にも「愛媛がJ1に上がるんじゃないんだ・・・」と苦笑いされましたcoldsweats01

次は、愛媛がJ1に上がる方向で妄想してみますbleah

|

« vs栃木 | トップページ | 桜の開花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

多分、それって天皇杯の決勝ですな。happy01

正夢だったら良いのにね♪

投稿: しげっち | 2012年3月27日 (火) 19:59

>しげっち さま

そういう展開もアリですかねwink

でも先が長すぎるなぁcoldsweats01

投稿: miko | 2012年3月27日 (火) 21:37

天皇杯の可能性ありですねhappy01

愛媛がJ1に上がった時の妄想もよろしくお願いしますhappy02

投稿: ひだまり | 2012年3月27日 (火) 22:24

>ひだまり さま

やっぱりそうですかねcoldsweats01
じゃあ、それまで楽しみに待っておくことにしますwink

またいい夢見たら報告しますshine

投稿: miko | 2012年3月28日 (水) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs栃木 | トップページ | 桜の開花 »