« 夢は儚く | トップページ | vs松本山雅 »

投票しましたか?

昨日は、松本山雅に3-0で快勝しましたが、試合終了後、皆さん【MIP】の投票しましたかsign02

私は、投票しましたhappy01

誰に投票したかは、内緒ですwink

こういう企画には、しっかりみんなが協力していかないとね。

【観客動員】に繋がれば・・・という大事な企画ですからconfident

今節の【MIP】予想としては、シュウくんか大山くんでしょうかcoldsweats01

愛媛FC初の【MIP】が、誰になるか楽しみですねnote

|

« 夢は儚く | トップページ | vs松本山雅 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢は儚く | トップページ | vs松本山雅 »