« 今週のいけばな | トップページ | vs町田ゼルビア »

いよいよ明日

2012、J2リーグ開幕ですsign01

愛媛FCは、明日、ホームのニンスタで開幕戦ですhappy02

町田ゼルビアは、新加入で未知数だけど、ここは先輩として、ガツンとJの厳しさを教えてあげましょうwink

なんとか、お天気も夜まではもちそうだしconfident

まだ寒いけど、それに負けない熱いゲームを期待して、ニンスタへ向かいたいと思いますhappy01

高杉選手が、古巣との対戦を前に、ケガの発表…残念ですsweat02

明日は、たくさんの人がニンスタに来てくれたらいいなって思います。

あと、テレビ中継もあるので、絶対勝って、いい試合を見せて、チームも観客動員も、次に繋がるといいなwink

試合終了までrainが降りませんようにshine

お互いにとって、1年に1度しかない開幕戦を全力で戦えるよう、いい環境で迎えられますようにshine

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs町田ゼルビア »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs町田ゼルビア »