« 3月です | トップページ | いよいよ明日 »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、職場のテレビで愛媛FCを追っかけてたら、おけいこに行くのが遅くなっちゃってcoldsweats01

今日は、観水型。

花材は、金葉こでまり、フリージア、ストックです。

すごく立派な金葉こでまりが入ってて、ちょっとびっくりwobbly

七宝で生けたんだけど、フリージアがすごく難しかったですbearing

細いし、くねくね曲がってるし、そのわりには花が大きくて、頭が重いしsweat01

あと、ちょっと怠慢なことをしてしまい、そのせいでバランスが悪くsweat02

叱られちゃいましたcoldsweats01

まあ、自覚してはいたのでconfident

花と真面目に向き合わないと、やっぱダメですねwink

|

« 3月です | トップページ | いよいよ明日 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月です | トップページ | いよいよ明日 »