« 占い | トップページ | MIP »

オリンピック出場決定

シリアに負けた時はどうなるかと思ったけど、最後は勝って決めましたねwink

決定の瞬間、そのピッチ上に学くんの姿があったことは、愛媛FCを応援する人間として、とても誇らしく、うれしく思いますhappy01

でも、ここから、最終の18人に選ばれるためには、海外組の招集やオーバーエイジ枠の可能性など、今よりもっと大きな競争相手に勝たなければなりません。

Jリーグで試合に出続け、ライバルとなるFWの選手より、ひとつでも多くゴールを決めて、オリンピック代表として、ロンドンのピッチに立って欲しいですwink

私にはもう、学くんの出場しないオリンピックは考えられませんbearing

|

« 占い | トップページ | MIP »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

同感です!
交代で入った時は、涙でそうでした・・・。

走りまくる学、いきいきしていましたね!

ゴール期待したけど、もう少し時間が欲しかったですね。

ロンドンでスタメン取るために、マリノスで結果を残すしかありません。

今年は、マリノス、いや斎藤学を応援します。

なるべくスタジアムへ行くつもりです。

一緒にロンドン行きたいな~♪

投稿: マンボー | 2012年3月16日 (金) 05:19

>マンボー さま

そうですね、齋藤学を精一杯、応援しましょうwink

私は、愛媛から願うことしかできませんが、愛媛で応援してるみんなの分も、よろしくお願いしますhappy01

投稿: miko | 2012年3月16日 (金) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い | トップページ | MIP »