« 一番上 | トップページ | 今週のいけばな »

なでしこ準優勝

アメリカ戦を、時間が遅かったので見てなくてcoldsweats01

なので、昨夜は見てたんだけど…

前半、つまらなくてcoldsweats01

寝ちゃいましたsleepy

で、朝起きて、テレビで流れる映像を見ながら

なんで、こんなおもしろい後半を見ずに寝たんだsign02

って、ちょっと悔しかったですbearing

学くん、U―23日本代表に選ばれましたねwink

前回、ゴールという結果を出したことで、次のハードルも上がったと思うので、ますますがんばって欲しいですconfident

その前に、J1も開幕するので、まずはマリノスで良い結果を出して、代表戦に繋げて欲しいですwink

がんばれ、マナブsign03

|

« 一番上 | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番上 | トップページ | 今週のいけばな »