« vs松本山雅 | トップページ | 楽しみ »

2012観戦計画

ユースの日程が発表になり、FC今治の日程も発表になりましたsign01

FC今治に関しては、実は迷ってましたbearing

愛媛FCしまなみがFC今治になって、試合が北条じゃなくて桜井になったら、ちょっと行くの難しいなってのもあったし・・・

あと、違うチームに行ったりする選手が多い中で、稲田くんはどうするんだろうっていうのもあって・・・

そしたら、稲田くんがFC今治に残ってるから、これはちょっと考え直さなきゃいけないなって思ってcoldsweats01

全ホームゲームを一覧にしてみたけど、さすがに愛媛FC、レディース、ユース、FC今治と4つもあると厳しいsweat01

同じ日にある試合でも、移動距離carを考えると無理だったりで、どっちかを切り捨てなきゃいけなくて・・・さらに悩むsad

トップチームは最優先なんだけど、あとはバランス良く観戦できるといいなって思ってますwink

なので、まだまだ悩む日々は続いていく・・・

|

« vs松本山雅 | トップページ | 楽しみ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

蓋を開けてみれば、結構な人数が残ってくれましたねcoldsweats01

新しいメンバーでも昨年のようにどんどん勝ち上がって行って欲しいです。

投稿: hachiko | 2012年3月24日 (土) 20:53

>hachiko さま

結構いましたねhappy01
私は、あまり応援に行けないと思いますが、私の分も応援お願いしますねwink

また、いろいろ教えてくださいhappy01

投稿: miko | 2012年3月24日 (土) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs松本山雅 | トップページ | 楽しみ »