« うつされた | トップページ | 女子更衣室にて »

やや復活

日曜日から発熱のため、おとなしく寝てたのですが・・・

昨日は、「発熱のため」仕事をお休みしましたsweat01

今日は、やや復活coldsweats01

たんまり机の上に、仕事が溜まってると思ってたんだけど、そうでもなかったですconfident

で、代わりにこれがありましたhappy01

富山みやげのお菓子tulip

パイでしたhappy01

病み上がりには、とても美味しく感じました。

さて、とっとと治さないと、日曜日のTMに行けないぞ、とcoldsweats01

|

« うつされた | トップページ | 女子更衣室にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?かく言う私も、何だか体調が良くないわけで。でも私の場合は、忙しい時期を目の前にしての病気への逃避かもですが。

投稿: しげっち | 2012年2月21日 (火) 22:12

>しげっち さま

体調の善し悪しなんて、少なからず【仕事】が絡んでるもんですよbleah

だって…
soccerなら多少無理しちゃいますもんwink
私もきっと日曜日には、気力・体力共に充実してるはずconfident

投稿: miko | 2012年2月22日 (水) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつされた | トップページ | 女子更衣室にて »