« 日程発表 | トップページ | 今週のいけばな »

雪化粧

積もりましたね、うっすらとcoldsweats01

私の住むところでは、今年初雪snowです。

朝は、子供たちが、「キャッキャshine」言いながら、うれしそうに登校してましたhappy01

もう、そんなに無邪気にはなれない・・・sweat02

私が家を出る頃は、家や車の屋根には、まだ積もってました。

写メは、職場の踊り場の窓から見た風景です。

雪化粧

|

« 日程発表 | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程発表 | トップページ | 今週のいけばな »