« アズ・・・マナブ・・・ | トップページ | チョコ »

新ユニとTM

新しいユニフォーム、決まりましたねhappy01

今までと、まるで雰囲気が変わったけど、個人的には好きですねwink

スポンサーもしっかり決まって、それだけでも素敵なことですconfident

今日の京都サンガとのTMも、大山くんのゴールで勝ったようだしwink

藤くん、今日はSBやらされてますねcoldsweats01

まあ、ユースでもやってたから、問題ないとは思うけど…

背番号だけじゃなく、アズくんと同じ道を歩みそうですねwink

みんな、ケガなく、充実したキャンプにして欲しいものです。


けど…暖かい気候を求めてるはずのキャンプcoldsweats02

果たして、鹿児島は暖かいんでしょうかcoldsweats01

|

« アズ・・・マナブ・・・ | トップページ | チョコ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アズ・・・マナブ・・・ | トップページ | チョコ »