« レアチーズ | トップページ | ハッピーバレンタイン »

ライブチケット

先日、近所のローソンへ、ライブのチケットを買いに行きましたhappy01

WEAVERのライブnote

ライブチケット

ちょうど愛媛FCのホームゲームがないので、行くことにしました。

友だちも(たぶんよくわかってないんだけどcoldsweats01)行ってくれるって言うしwink

で、お会計の時に

「コンサートですか?どなたがいらっしゃるんです?」

と聞かれ、

こういう時、誰でも知ってるメジャーな人だったら…ねぇcoldsweats01

その女性は、接客のきっかけとして話しかけてくれたんだろうけど…

ちょっと、悪いことしたなぁって感じでsweat01

笑顔で「ありがとうございました」とだけ、言って帰りましたcoldsweats01

|

« レアチーズ | トップページ | ハッピーバレンタイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レアチーズ | トップページ | ハッピーバレンタイン »