« 新テニプリ | トップページ | ライブチケット »

レアチーズ

今日は、今年初めてのいけばな研究会がありましたhappy01

初回なので、講師の先生のデモンストレーションを見て勉強する、そういう研究会でした。

今日の研究会の楽しみは、デモンストレーションの花がくじ引きでもらえることconfident

私の社中は、3人参加してたんですが…

なんと、私以外のふたりが当たりましたhappy02

いつもは

「当たんないねcoldsweats01

って言いながら帰るのになwink

で、なかなか、おけいこでも3人揃うことってないので、帰りにお茶cafeして帰りましたhappy01

余戸にある『かしまし』というお店。

私は、レアチーズケーキを食べましたcake

レアチーズ

レアチーズケーキ、好きなんですwink

お店の名前からも『インディーズ・カシマシ』のケーキのようで、美味しかったですheart02

お茶しなくても、ケーキや焼き菓子を買うだけでもいいので、また立ち寄ってみようと思います。

|

« 新テニプリ | トップページ | ライブチケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新テニプリ | トップページ | ライブチケット »