« 花粉がやってきた | トップページ | 3月です »

4年に1度

今日は、2月29日happy01

私の母の姉の旦那さんの誕生日ですbirthday

とりあえず、4年に1度しかやってこない日なので、記念に何か書いておかなきゃとcoldsweats01

  

なぜ、今日はこんなにもいいお天気sunなんでしょう・・・

さっさと雨rainが降って、週末に晴れてくれればいいのにweep

 

さて、今年のユニフォームの販売が4月8日からということで

何番のユニにするか、ゆっくり悩めそうですconfident

なんとなく候補は決まってるんだけど・・・その中で、一番【わくわく】させてくれそうな選手の番号にしますwink

お楽しみにnotenotenote

で、いつもなかなか決まらない後輩には、今年も「今季初ゴールを決めた人」を提案してみようと思いますhappy01

今年こそ、その番号のユニを着てくれますようにshine

誰が、2012シーズンの【愛媛FC初ゴール】決めてくれるのかなぁheart04

|

« 花粉がやってきた | トップページ | 3月です »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉がやってきた | トップページ | 3月です »