« 初! | トップページ | 新ユニとTM »

アズ・・・マナブ・・・

アズくん、全治3週間のケガの発表がありましたweep

練習試合に出てなくって、前日の紅白戦で負傷したらしいとの情報を聞いたので心配してたんだけど・・・

でも、キャンプに帯同するってことで、ちょっとホッとしてます。

開幕までにしっかり治して、ニンスタのピッチに立って欲しいですconfident

  

で、昨日のU-23の試合pout

なんで、学くんを出さないんですかぁannoy

山崎選手が負傷した時、画面に映って、来るかなぁ・・・ってすごく期待したのにweep

だいたい、ピッチの状態が悪いから、繋げないってどうなの?

蹴ってばっかで全然面白くなかったし、勝てる感じもなかった・・・

それでも、負けなきゃいいんだって思うようにしてたけど、結局負けちゃったsweat02

だいたい、何のために学くんを招集したのか、招集したんなら使うべきでしょdash

交代枠も残ってたし・・・

なんか、また【秘密兵器】で、京都の久保選手を・・・

って、呼んでも使わなかったら意味ないよng

まあ、面白くなったって思うようにするけどdown

なんか、コメント聞いてると、メンタル弱いなぁ・・・って感じだしcoldsweats01

(愛媛FCの練習試合の方が、よっぽどおもしろかったし)

|

« 初! | トップページ | 新ユニとTM »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

mikoさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(‐^▽^‐)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑) mikoさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(‐^▽^‐)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(‐^▽^‐)まってるねえ(‐^▽^‐)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 19:33

>まりこ さま

コメントありがとうございますhappy01
こんなブログを楽しんでもらえてるの、すごくうれしいですclover
この記事にコメントをくれたってことは、まりこさんも愛媛FCのサポの方ですか?

それから、メアド確認しました。
突然のことなのでmail送ることには、少し抵抗が…
私のこと、ご存じなのでしょうか?

投稿: miko | 2012年2月10日 (金) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初! | トップページ | 新ユニとTM »