« 女子更衣室にて | トップページ | 今週のいけばな »

マナブGOAL!

学くん、U-23日本代表として、初先発、初ゴール、フル出場おめでとうsign01

ホント、うれしかったですhappy02

 

昨日は、テレビをつけた瞬間から、入場前の選手の列に並ぶ学くんの姿を見て、かなり興奮してしまいましたup

まさかの先発出場だったけど、これで必ず学くんはU-23日本代表として認められるって思いました。

画面に映る学くんの動きをすべて目に焼きつけようと、必死で【15番】を追ってましたeye

ホントに、よく画面に映ったし・・・カードは余計だったけどcoldsweats01

ファーストシュートも惜しかった。

ドリブルで仕掛けた場面も惜しかった。

でも、ゴールを決めた時は、オフサイドっぽくて「大丈夫かなぁ」って思ったけど、全然オフサイドじゃなかったねconfident

フル出場したことも、自信になったんじゃないかな。

やっぱ、愛媛FCに少しでも関わった選手が、日本代表としてプレーしてると、すごくうれしくて、顔がにやけちゃいますねbleah

何もかも贔屓目で見ちゃうしcoldsweats01

 

昨日の試合で【ゴール】っていう結果を残せたことで、また更に【齋藤学】っていう選手は、大きく成長するんだろうなぁ。

いつも選ばれてる常連選手とは、やっぱり危機感が違うっていうか・・・

それが、昨日の試合に賭ける学くんの気持ちの強さで、結果も残せたのかなって思います。

1年だけだったけど、学くんが愛媛FCに来てくれて、ホント良かったなって改めて思った2時間でしたconfident

これからも【齋藤学】の活躍に期待ですsign01

J1もJ2も、開幕が楽しみですsoccer

|

« 女子更衣室にて | トップページ | 今週のいけばな »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子更衣室にて | トップページ | 今週のいけばな »