« マナブGOAL! | トップページ | 日本代表として »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は【よそおい】ですhappy01

器を持っていかなきゃいけなくて、重かったぁbearing

今日の花材は、キフジ、アンスリウム、ラッパ水仙、ドラセナ・サンデリアナ、ソリダスターです。

生け方に決まりのある中で、どの花材をどこへ配していくか、つながりを考えなくてはなりません。

どれが正解というのは、ありません。

なので、余計に難しいんですよねcoldsweats01

私と、もうひとり、同じ花材で生けましたが、全く違う作品になりましたconfident

できるだけ、花材の配置を変えて生けてみようと思ったせいもあるけどwink

でもまあ、作戦は成功ですscissors

作品を比較することもできましたし、勉強にもなりましたからwink

|

« マナブGOAL! | トップページ | 日本代表として »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マナブGOAL! | トップページ | 日本代表として »