« チョコ | トップページ | 新テニプリ »

今週のいけばな

今週のいけばな

今日は、瓶花でした。

花材は、サンシュユ、百合、シャガです。

サンシュユは、タメが効かないので、主枝を立てるのに苦労しましたbearing

高い方の百合が、ちょっと高いって、先生に注意されましたcoldsweats01

あと、やっぱり、苦労して立てた主枝の向きが、あまりよろしくないと…coldsweats01

主枝が立った!って思った瞬間に、少しくらいの向きなんて、見て見ぬふりしてしまうんですよねsweat02

あとは、ちょっとした癖もあるかなsign02

でも、シャガの扱いは、なんかちょっと、慣れてきた気がしますconfident

サンシュユ、可愛い花が咲くみたいですwink

|

« チョコ | トップページ | 新テニプリ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコ | トップページ | 新テニプリ »