« 今週のいけばな | トップページ | アズ・・・マナブ・・・ »

初!

今シーズン【初】のTMsoccer

実は、私にとって、愛媛FCがJ昇格後、開幕前にチームを見るのも【初】scissors

メンバーと得点者は、公式で発表されてますが、後半途中から、大木さんとアライールに代わり、藤くんと村上くんが出場しました。

出場しなかったアズくんと川北くんは、ケガのようですねbearing

連携とかは、キャンプが終わってからだと思うので、あまり意識せずconfident

ゲームの途中で、ポジションの変化も激しかったし…coldsweats01

前半は、新加入メンバーが多く、個々では、とても魅力ある選手ばかりshine

中でも、やっぱり一番目立ったのは、トミッチかなwink

途中で、シュウくんと正面衝突しちゃった時は心配しましたけどsweat01

あと、個人的には有田くん…かなぁconfident

今日はゴールはなかったけど、期待してますsign01

あと、大山くんが調子良さそうでしたねwink

後半は、見慣れたメンバーで…しかも、福さんと大木さんのツートップsign01

まあ、後半がおもしろくなったのは、やっぱり藤くんと村上くんが出てきた後かな。

2人とも、良かったと思いますconfident

アズくんが出なかったので、当然私の視線eyeは、推しメン藤くんにnote

GKと1対1になる場面があったけど、残念ながらキーパー正面でdown

まあ、あれを落ち着いて決めたりしたら、他の選手の立場が…ねcoldsweats01

キャンプを終えて、どんなチームになるのか楽しみですwink

 

けど、1番盛り上がったのは、【ラビット関根】ネタだったかなwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | アズ・・・マナブ・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

レポありがとうございます!mikoさんと比べてレインボーは激近なのにいけなかったのは残念。

その分レポがとても有難いです。チームが動き始ると元気がもらえますね。

投稿: しげっち | 2012年2月 5日 (日) 08:00

調べてみたら、、、30年前ですって~coldsweats01
聞かれても知らないフリしとかないと‥ですねsmile

って私が18なんて着てたら注目されそうですねhappy01

投稿: ひだまり | 2012年2月 5日 (日) 13:52

>しげっち さま

やっぱり【元気】をもらえますねnote
新加入選手は、ホントに楽しみですよwink
特に…藤くんshineですかねcoldsweats01

あの短い時間の中で、見に来てた人たちの期待を一気に引き寄せたんじゃないかなwink

投稿: miko | 2012年2月 5日 (日) 19:52

>ひだまり さま

30年前ですか…coldsweats02
それは、もう今後はsecretですねcoldsweats01

番号は、開幕を楽しみにしてますよwink
また、キャンプ終わったらsecret見に行きましょうねwink

投稿: miko | 2012年2月 5日 (日) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | アズ・・・マナブ・・・ »