« ライブチケット | トップページ | 早く治して »

ハッピーバレンタイン

ハッピーバレンタイン

保険の外交のおばちゃんにもらいましたhappy01

毎年、男子職員だけじゃなく、女子職員にもくれます。

ちなみに、私は、今年は誰にもあげていませんcoldsweats01

買ってもいませんbearing

 

もらったチョコ、美味しくいただきますheart01

|

« ライブチケット | トップページ | 早く治して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいことだと思います。私も似たような仕事をしてまして、何日か前から、お世話になってるお客様にあげるチョコもちろん、男性も女性もです。準備して1人1人にメッセージカードも作成して。こういう一つ一つの積み重ねが大事と思っています。お客様あっての私達ですからね。継続は力なり。

投稿: コロン♪ | 2012年2月14日 (火) 20:48

>コロンnoteさま

コメントありがとうございます。

ホント、毎年チョコを届けに来てくれて、そのチョコを私はいつも兄に…coldsweats01
でも、今年は自分で食べましたwink

【続ける】って大変なことですよね。

投稿: miko | 2012年2月15日 (水) 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブチケット | トップページ | 早く治して »