« ニンスタへ | トップページ | 4年に1度 »

花粉がやってきた

とうとう花粉がやってきちゃいましたweep

今日は、かなりくしゃみsweat01がひどいbearing

風邪が治ったと思ったら、次は花粉症down

まあ、仕方ないです。

開幕戦、rainの予報だけど、花粉症の人にとっては楽かなcoldsweats01

でも、せっかくの開幕戦だから、なんとか予報が変わって欲しいと願うのみshine

 

そして、レディースの日程も発表になりましたsign01

せっかくなので、丸山へも観戦に行ってみたいな、っていう希望wink

あとは、ユースのプレミアリーグの日程だな。

さて、どれだけの試合を見に行けるかな?

がんばって、やりくりしなきゃwink

|

« ニンスタへ | トップページ | 4年に1度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンスタへ | トップページ | 4年に1度 »