« 高校サッカー | トップページ | 3連休明け »

10番

今日、ようやく録画してた、アズくんが出場した、クリスマスチャリティーサッカーを見ましたhappy01

後半のみの出場だったけど、だんだん攻撃に参加するようになっていって、ゴール前にも、顔出してましたねwink

松井選手のマークに付いてた感じだったけど、まあ、上手すぎてsweat02

ただ、4点目を決められたのは、アズくんのマークが甘かった気がcoldsweats01

試合終了後には、香川選手と話してるシーンもhappy01

けど、あのショートコーナーのシーンで、アズくん絡んでたら…ねcoldsweats01

それでも、あのメンバーの中で、10番を背負ってプレーできたことは、いい経験だと思う。

その経験を、2012シーズンのチームに、アズくん自身のプレーに活かして欲しいですねwink

|

« 高校サッカー | トップページ | 3連休明け »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校サッカー | トップページ | 3連休明け »