« ランチ | トップページ | 今週のいけばな »

新しい歯

今日、ようやく歯の治療が1本終わりましたhappy01

「にっsmile」ってすると、銀歯だと丸見えなので、ちょっと高いけど(保険適用外らしい・・・)白い歯にしてもらいました。

あんまり固い物を噛むと、割れたり欠けたりする可能性もあるらしく、見栄えはいいけど脆いようですcoldsweats01

それよりも、ずいぶん長い間、歯がなかった?ので、【そこに歯がある】という違和感いっぱいですbleah

気になってしかたありません。

あと2本、治療する歯が残ってるので、まだしばらく歯医者通いは続きます・・・bearing

|

« ランチ | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | 今週のいけばな »