« 今週のいけばな | トップページ | 学くん、おめでとう »

キックオフフェスタ

12時過ぎに行ったけど、まだ誰もいなくて…coldsweats01

マスコットたちが登場して、盛り上げ始めて

伊予柑太が、一平くんのぬいぐるみを、首からぶら下げて登場happy01

キックオフフェスタ

一平くんは、いま…sweat02

まず、レディースの紹介と、選手の歌とダンスがあってnote

江後監督は、愛されてますねwink

レディースの団結力は、イケメン監督の存在が大きそうconfident

結局、出足は悪かったけど、いつものようにたくさん集まりました。

背番号順に、いつものように登場shine

待ってた時に、番号予想をしたりしてたんだけど

ひとつ、私の願望だけで言ってた、意外なところが当たっちゃったcoldsweats01

アズくんの14番wink

三上くんからアズくんに受け継がれましたheart02

まさかでしたが、どうやら私は愛媛の【14番】を応援する宿命にあるようですconfident

10番は、再び空き番に…coldsweats01

新加入選手は、コメントからもそれぞれに活躍が期待できそうな気がしました。

私は今年もアズくんを応援しますsign01

あと、藤くんも楽しみwink

アズくんから受け継ぐ【25番】ですからconfident

あとは、新ユニの発表と開幕を待つのみwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 学くん、おめでとう »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ほんと宿命ですねwink

私は毎年同じなので刺激も何もないです‥coldsweats01

投稿: ひだまり | 2012年1月24日 (火) 12:33

>ひだまり さま

ずっと同じ選手を応援できることの方がすごいと思いますよwink
うらやましくもあります。

投稿: miko | 2012年1月25日 (水) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 学くん、おめでとう »