« 3連休明け | トップページ | 新しい歯 »

ランチ

今日は、久しぶりに職場の女の子3人で、ランチrestaurantに行きましたhappy01

後輩がサービスチケットを持ってたので、高坂へbleah

高坂にランチに行くのも、すごく久しぶりでした。

ホントは年末の臨時収入で、私がおごるはずだったんだけど、サービスチケットのおかげで支払ったのは、たった205円でしたcoldsweats01

次は、ちゃんとおごるからねheart02

|

« 3連休明け | トップページ | 新しい歯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休明け | トップページ | 新しい歯 »