« レディース勝利 | トップページ | 三井アウトレットパーク »

福山観光

昨日は、福山で忘年会だったんだけど、予定より少し早く着いちゃったので観光をwink

まずは、自動車時計博物館。

急に思いついた「どこか観光するとこ、ないかなぁsign02

そんなお願いに、友だちが紹介してくれたのがここsign01

なかなか心惹かれる古い車がいっぱいhappy01

福山観光

楽しかったですねwink

そして、ホテルにチェックイン後は、福山城へ…

福山観光

展望台からの眺めは、とてもよかったんだけど…

とにかく寒いbearing

でも、なかなかいい時間潰しができましたhappy01

|

« レディース勝利 | トップページ | 三井アウトレットパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディース勝利 | トップページ | 三井アウトレットパーク »