« 歯医者part2 | トップページ | 一平くんと »

ファン感謝祭

Azu1_3 

アズが技ありゴールを決めたホーム鳥栖戦wink

Kyon1_4

恭平のheartマークに癒されたいsign01 (来年も・・・)

Kazu1_2

カズくんは、子供に大人気で、子供たちにされるがままでしたcoldsweats01

個人的には、来年も一番愛媛にいて欲しい選手ですsign01

Manabu1

そして、2011MVP、ダントツで学くん。

私は、3位に選ばれたアズくんに1票heart02

ちなみに2位は、前野くん。

学くんには、来年も愛媛にいて欲しい気持ちが半分、上で活躍して欲しい気持ちが半分・・・

 

パネルを見ながら、少し感傷的になりましたが・・・

いつも通り、サインをもらうために奔走し続けたファン感coldsweats01

今年はなんとsign01

大木さんが参加してくれましたhappy02

なので、全員のサインをGETできましたscissors

三上くんには「お疲れさまでした」と伝えました。

あと、一番気になってたタケシには

「サッカー続けて下さいね。がんばってsign01

と伝えると、いい笑顔で「はい」と言ってくれたので、安心しました。

テレビでも「サッカーを続けて、また愛媛に戻ってきたい」って言ってたしhappy01

私も、伊予市出身Jリーガーの活躍をあきらめてないですからconfident

 

今年は、まだまだ続く愛媛FCの戦い。

1日でも長く、今のメンバーでshineshine

|

« 歯医者part2 | トップページ | 一平くんと »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

この時期、選手の去就のうわさでもちきりですね・・
去り行く選手のみなさん・・そして来期も愛媛で戦う選手のみなさん・・ともに今まで以上の活躍を願うばかりです。

私にとっては、地元今治しまなみが来期どうなってしまうのか心配しておりますが・・・・・

来年は、もう少し頑張って愛媛FC応援したいと思います!!今治って愛媛FCの認知度低いです~。

投稿: えみぞう | 2011年12月 8日 (木) 01:35

すみません。
漢字まちがい・・・
来期→来季 でしたっけ?
失礼しました。

投稿: えみぞう | 2011年12月 8日 (木) 01:42

>えみぞう さま

来期?来季?どっちなんでしょうねcoldsweats01
選手の契約に関しては、毎年寂しく感じます。
特に引退となると…新しいチームで頑張る姿も見れないわけですしweep

しまなみも、何の発表もないので気になりますね。
どんな形であれ、選手のみんなにはサッカー続けて欲しいし、夢を追いかけて欲しいと思いますwink

投稿: miko | 2011年12月 8日 (木) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者part2 | トップページ | 一平くんと »