« マスコットの年俸 | トップページ | ホワイトクリスマス? »

さよなら健太

吉川健太選手が、カターレ富山に完全移籍することになりました。

愛媛FCのアイドルが・・・と思ったら、なんか風貌が変わってしまってて、かなりショックshock

あんなに爽やかなイケメンだったヨシケンがdown

  

今年のニンスタでは途中出場だったけど、来年は絶対にスタメンで戻ってくるんだよsign01

アズがキレキレのドリブルで、健太のDFをぶっちぎって、華麗にゴール決めちゃうからねbleah

もちろん、富山でもsmile

|

« マスコットの年俸 | トップページ | ホワイトクリスマス? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスコットの年俸 | トップページ | ホワイトクリスマス? »