« 今日のいけばな | トップページ | vs浦和 »

いよいよ浦和戦

今季限りでチームを去っていく選手に対する思いがより強いのは、どちらのチームなのか。

今季の成績に不満を感じ、より高みを目指そうと、チーム一丸となれるのは、どちらのチームなのか。

そんな感情も、勝利のためには必要かなと思いますが・・・

  

リーグ戦が終わってからの2週間、より落ち着いてサッカーに取り組めたのは、間違いなく愛媛scissors

三上くんが最後のピッチに立つのが、浦和戦であることを期待しつつ、午後3時、tvの前で正座して、楽しみに待ってようと思いますwink

そして2時間後・・・

shine愛媛にとって最高の瞬間が訪れますようにshine

|

« 今日のいけばな | トップページ | vs浦和 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のいけばな | トップページ | vs浦和 »