« さよなら健太 | トップページ | 当選しました »

ホワイトクリスマス?

なんか、寒波らしく、この3連休は寒くなりそうですねcoldsweats01

ホワイトクリスマスになるのかなぁxmasshine

今日は、特に何も発表がなかったけど…

明日はイブshineだし、何か素敵な贈り物(発表)があるといいのになwink

そうだsign01

今日、愛媛FCのオリジナルフォトブックが届きましたpresent

宝物にしますwink

|

« さよなら健太 | トップページ | 当選しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら健太 | トップページ | 当選しました »