« X'masケーキ | トップページ | 当選品、届きました »

期間満了で

恭平くんとシンヨンが期限付移籍期間満了で、お別れになりましたweep

シンヨンは、期間も短かったし、途中からの加入で、なかなか結果は出せなかったけど

来るって聞いた時は、とてもうれしかった記憶がありますhappy01

これからも、がんばって欲しいです。

恭平くんは、川崎フロンターレに復帰とのこと。

川崎Fで、絶対レギュラー獲るんだよsign01

ベンチをあっためるとか、試合に出れないとか、絶対ダメだからね。

…けど、もう恭平くんのゴール決めた後のheart01マーク、ニンスタで見れないんだなぁweep

誰か、代わりにやってくれる選手、いないかなぁcoldsweats01

アズとかwink

やんないだろうなぁcoldsweats01

あとは、カズくんとマナブくん…かぁcoldsweats02

|

« X'masケーキ | トップページ | 当選品、届きました »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'masケーキ | トップページ | 当選品、届きました »