« 22チームへ | トップページ | 3位決定戦へ »

レイソルvsサントス

開催国枠なんて、トーナメント表見るだけでも、かなり意地悪されてる感じbearing

どれだけ過密日程で、優勝するまでにどれだけ試合するんだって話ですthink

それでも、勝ち続けるレイソルって、ホントすごいって思います。

まあ、試合勘があるっていうのも大きいのかもsign02

そして、いよいよ今日は南米王者サントスとの試合impact

今大会の注目選手のひとりでもあるネイマール、楽しみです。

そして、彼を封じてレイソルが勝利・・・なんてのも楽しみです。

で、明日はいよいよメッシのいるバルセロナの登場sign01

これも楽しみhappy01

  

でも、やっぱり17日の天皇杯4回戦、愛媛FCvs浦和レッズが一番楽しみhappy02

わが家はBS見れないけど、親戚の家での観戦が決定up

三上くん、帯同するかなぁ・・・

出場機会、あるかなぁ・・・

三上くんのプロサッカー人生が、浦和から始まったって、バルさん知ってるかなぁcoldsweats01

けど、鳥取戦も・・・やっぱ出場は無理かもなぁweep

|

« 22チームへ | トップページ | 3位決定戦へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 22チームへ | トップページ | 3位決定戦へ »