« J1優勝&昇格争い | トップページ | 歯医者 »

vs草津&OB戦

ホーム最終戦。

4年間追い続けてきた【№14三上卓哉】ニンスタ最後の日weep

勝って試合を進めることができたら、もしかしたら最後に・・・という切なる願いは、早々に消えましたsweat02

ここ数試合の好調だった攻撃は皆無で、その前の自信喪失してしまっていたチームへ逆戻りしたような試合でした。

メンバーが少し変化したことで起きたことのような気も・・・

でも、アキシゲくんのJデビューが来季の愛媛にとっては【いいこと】だったかなぁ。

まだ、鳥取戦、浦和戦とあるけど、やっぱりホームでの最終戦が終わると、気持ちは来季に向かってしまいます・・・

監督のコメントを読むと、選手の大幅な入替を示唆しているように感じます。

監督が続投を決めたように、私も来季も愛媛FCを応援していく覚悟を決めないとsign01

けど、次の鳥取戦・・・

大野くんの出場停止・・・期待してしまうミカファンは私だけじゃないはずconfident

「まだ白紙」という三上くんの今後についても、ひとりでいろいろ妄想していようとcoldsweats01

  

それにしても、OB戦は楽しかったなぁhappy02

光一くんのズーパーのゴールをアシストしたクロスなんて、今の選手より良かったし、まだやれるんじゃないのsign02

でも、背番号で誰かがわかんないから、次は電光掲示板でぜひ表示をconfident

ああいうOBの人たちのおかげで、今の愛媛FCはあるんだし、【Jリーグのある暮らし】絶やしたくはないですbearing

|

« J1優勝&昇格争い | トップページ | 歯医者 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1優勝&昇格争い | トップページ | 歯医者 »