« 声かれた | トップページ | タモさんにクリックを »

vs徳島

試合が始まる前までは

【今日は愛媛が勝って、通算成績も勝ち越して、ダービーフラッグもいただいて・・・ちょっと心残りな感じでJ1に行っちゃえhappy02

なんて思ってたんだけどcoldsweats01

前半は、PKとカウンター攻撃で、一瞬の隙を逃さない強さをみせつけられ2失点sweat02

やっぱ強いな、なんて思ったり・・・

後半は、アズがドリブルで仕掛けてPA内に進入したところを、その前に両手を広げて立ちはだかるようにして止められたにも関わらず、ノーファールの判定にバルバリッチ監督が猛抗議で退席処分になるとか、いろんなことがあったけどannoy

時間だけが過ぎていき、残された時間はアディショナルタイムの5分間。

せめて1点返して欲しい、意地を見せて欲しい、そう思ってました。

だけど、愛媛FCの選手たちは、最後まであきらめていませんでした。

全員で戦っていました。

愛媛サポが陣取るゴール裏へ向かって、みんなが前を向いていました。

だから、1点取ったときは「追いついてsign01」って思いました。

そして、追いついた時には「勝ちたいsign03」と思いました。

最後の石井くんへのロングボールが繋がっていれば、もしかしたら・・・って思います。

ホントに感動した試合だったけど、帰りのバスは静かでした。

もちろん応援疲れや、翌日の仕事のこともあったと思うけど、意外とみんな冷静に

【また勝てなかった】

という現実を受け止めていたのかも・・・

わかんないけどcoldsweats01

ただ、ひとつ思うのは

あんな熱い試合を、ニンスタで、鳥栖戦で、残り試合で見せて欲しいってことconfident

もちろん、そのあとに【勝利】がついてくれば最高wink

|

« 声かれた | トップページ | タモさんにクリックを »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声かれた | トップページ | タモさんにクリックを »