« 一平くん | トップページ | まずは1勝 »

vs鳥栖

【マナブ来年もこの街で闘おう!】

この言葉に応えるように、久々にゴールを決めた学くん。

そして、アズの今季3点目のゴールsign01

また、アズのゴールは、チームの勝利に結びつかなかったけど、すごくいいプレーで決めたゴールでした。

アズは、ホントに大きく枠を外すことがないくらい、シュートが上手いsign01

自信をもってやれてると思うので、あとは、自身のゴールで、チームを勝利に導くのみwink

トップ下でも、大木さんとは違う良さをしっかり出してるし、自分がチームを引っ張っていくくらいの覚悟で闘ってもらいたいです。

でもまあ、もうちょっとDF陣にがんばってもらわなきゃcoldsweats01

学くんもだけど、大野くんも居残りだなconfident

まだまだ愛媛で【やりきった感】がないでしょうからねwink

残り試合、みんなで勝って、来季に繋げようsign01

|

« 一平くん | トップページ | まずは1勝 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一平くん | トップページ | まずは1勝 »