« レディース昇格 | トップページ | OB戦 »

vs富山

ボールキープについては、皆さん不満があるようでcoldsweats01

確かに、いい攻撃ができていた愛媛だったので、もったいないのは確かですが…

負けたから

【なんで、できもしない時間稼ぎなんかしたんだ】

【もう1点取りに行けば勝てたかもしれないのに…】

ってことなのかなとcoldsweats01

要するに結果。

アウェイだし、もしあれで勝ってたら、きっと12試合ぶりの勝利を手放しで喜んだんじゃないかと思うわけです。

負けは負け。

自分たちで、いい流れを止めてしまったと思います。

個人的には、アズがドリブルで健太を置き去りにしたトコなんて、ホントに感動して見てましたwink

ただ、終盤FKを得た場面では

【よくやったhappy02】って思う反面

あそこで倒れない選手になって欲しいなって思いましたwink

今年、3ゴール…

どれもチームの勝利に結びついていないので、ホーム最終戦のアズに期待sign03

あとは、今日発表された高杉くんのケガsweat01

ちょっと期待してるんだけど…ないかなぁcoldsweats01

|

« レディース昇格 | トップページ | OB戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディース昇格 | トップページ | OB戦 »