« vs鳥栖 | トップページ | 本日、天皇杯 »

まずは1勝

まずは1勝

愛媛FCレディース、勝ちましたhappy02

2―1。

前半、先制されるイヤな展開でしたが、その後は攻め続け…

後半も、攻め続け…

勝ちましたsign01

麻衣子嬢の【さすが】のプレーが随所にwink

それでも、なかなかゴールが決まらずcoldsweats02

そのたびに、観戦してるおじさまたちが、後ろにひっくり返る姿がちょっと可笑しくてcoldsweats01

ひとつ上のカテゴリーで戦ってるチームだけあって、強かったですconfident

今日は、気温も愛媛の味方をした気がしますsun

なので、今日勝ったことは、すごく大きいですsign01

先制されても、あきらめなかったレディースのみんな。

きっと北海道でも勝ってくれると信じていますshine

けど、最後のエール交換は、ちょっと感動したなぁ。

【一緒に、チャレンジリーグを戦えるといいのに…】

ちょっとそんなことを思いましたwink

|

« vs鳥栖 | トップページ | 本日、天皇杯 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

昨日現地へ参戦してたノルディーアサポの
者です。常にフェンス際でVAMOってました。
愛媛さん強い。天候も味方しちゃったし
(なんせ、気温差が20℃近い)
麻衣子さん起点の攻撃が聞いてましたね。
戦術眼もあるし、タメ作れるし
本当に良かったと思います。敵ながら思わず
「上手い」って唸ってました(苦笑)

でも、こっちも残留したいので
次はかたせません。
今度は北海道の天候が味方します(爆)
(今週末はかなりヤバイくらいに寒い予報です)

お互い様、全力で良いゲームにしてもらいたいです。

最後のエール交換。
愛媛サポの皆様もお返しいただいて
有難い限りです。終了の笛が無れば
お互いにサッカー好きな仲間ですからね。

それでは今度の週末 決着を!

投稿: TEDDY | 2011年11月14日 (月) 15:18

>TEDDY さま

コメントありがとうございますhappy01

ノルディーアさんも強かったです。
麻衣子嬢がいなければ…愛媛はまだまだです。
でも、中田麻衣子をもう一度なでしこリーグの舞台へ連れていきたいので、次も勝たせてもらいますwink

寒さがどう影響するかわかりませんが、ベストを尽くして闘いましょうsign01
私は、そちらへは行けませんがcoldsweats01

最後に、先にエールをいただき、ありがとうございました。

投稿: miko | 2011年11月14日 (月) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs鳥栖 | トップページ | 本日、天皇杯 »