« 献血 | トップページ | 今週のいけばな »

大事なふたつの試合

まずは、愛媛FCレディース。

アウェイで入替戦第2戦が行われます。

ホームでの勝利という小さなアドバンテージは忘れようconfident

北海道の地で【勝利】のみsign01

とっても寒い北海道も、明日はrainだけど少し気温も上がりそうな予報。

それでも、愛媛の選手にとっては慣れない寒さだと思うけど、寒さなんかに負けない【強い気持ち】で、チャレンジリーグ昇格upの知らせを、愛媛に届けて欲しいと思いますwink

 

そして、トップチームは富山でのアウェイ戦。

天皇杯ではサンフレッチェ広島に勝利し、次はリーグ戦12試合ぶりの勝利を目指す愛媛FCthink

徳島戦から続くチームの勢いを、より強く確実なものにするためにも【勝利】のみsign03

レディースもトップチームも、いい結果を持って愛媛に帰ってきて欲しいと思いますwink

で、気分よく、江後くんも健太くんもOB戦に出場してくれないかなぁ(強く希望shine

|

« 献血 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血 | トップページ | 今週のいけばな »