« vs草津&OB戦 | トップページ | 思い込み »

歯医者

大嫌いな歯医者に行ってきましたweep

一週間前に、少し痛みがあって

でも、わりとすぐ治まったから、そのまま放置coldsweats01

でも、今日は朝から痛くて、痛みもなくならないしbearing

覚悟を決めて【優しいし、痛くない】と評判の歯医者に行ってきましたcoldsweats01

なんか、椅子に座った時の雰囲気が嫌いsweat01

でも、評判通りで、ひと安心confident

他にも虫歯になりかけの歯が1本あるけど、ほぼ問題ないです、とのことwink

ただ…すでに神経が死んでて、麻酔なしで今日の治療は済みましたcoldsweats01

これって、いいこと?悪いこと?

|

« vs草津&OB戦 | トップページ | 思い込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs草津&OB戦 | トップページ | 思い込み »