« vs大分 | トップページ | 三上くんも参加してます »

のんびり休日

しばらく、忙しい休日が続いてたので、今日はのんびり過ごしましたhappy01

朝もゆっくり寝て、お昼前に起きましたcoldsweats01

ちょっと寝すぎかもsign02

で、ガンバと鹿島の試合を見ました。

やっぱり、ボランチが前を向くとチャンスになるし、速い攻めは有効なんだなって思いながら見てましたcoldsweats01

あと、チャンスを逃さず決めるってこと…かなcoldsweats01

試合自体は、鹿島が有利に進めてても、勝敗の差はそこだったし…

とにかく、今日は、土日のsoccer連チャンのために、体力温存ですconfident

|

« vs大分 | トップページ | 三上くんも参加してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs大分 | トップページ | 三上くんも参加してます »