« 予感 | トップページ | vs草津&OB戦 »

J1優勝&昇格争い

なんだか、おもしろくなってきましたhappy01

J1優勝争いは、レイソルが引き分けたことで、来週に持ち越しcoldsweats01

しかも、3位のガンバにもチャンスがsign01

3会場、同時中継になるのかなぁ…coldsweats01

劇的な幕切れ…あるかなwink


そしてJ1昇格争いは…

今日、札幌が勝ったので、明日の鳥栖vs徳島は、ますますおもしろくなりましたhappy02

さて、どうなりますかcoldsweats01

そんな中、降格争いは今日、浦和が勝ったので、残る1枠は甲府で決まりでしょうねconfident

ちょっとつまんない気もsweat02

けど、これで天皇杯の対戦が、正真正銘J1チーム、浦和レッズと…になりますねwink

愛媛FCも、いよいよ明日はホーム最終戦…

4年間の感謝を込めてheart02

明日は私にとっても、最後の【14】ユニでwink

|

« 予感 | トップページ | vs草津&OB戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予感 | トップページ | vs草津&OB戦 »