« 遭遇 | トップページ | vs大分 »

Jユース、vs広島

残念ながら0―1で負けてしまいましたbearing

前半は0―0だったんで、後半に期待したんだけど…

広島に攻め込まれる時間が多くて

なかなか繋げなくなってsweat01

シュートもいっぱい打たれたけど、GKの山本くんが何本も止めてpaper

でも、ちょっと厳しいかなって感じのハンドでPK、2枚目のイエローで退場bearing

山本くんが一度は止めたんだけど、詰められてゴールを許してしまいましたsweat02

その直後にCBに入った佐藤丈くん。

「まだまだこれからsign01」とか「諦めんなsign01」とか、すごく大きな声で盛り上げていて

彼は、自分がピッチに送られた意味を理解して、戦っていました。

キャプテンの山本くんも、ずっと声を出し続けてました。

昨日のテレビで貫太が

「1、2戦目は出れないけど、勝って決勝トーナメントに行けると信じてる」

みたいなことを言ってました。

たぶん、みんな、貫太のためにも、最後まで戦っていたと思いますconfident

貫太がいれば…って思ったけど、それってがんばった選手に失礼だなって反省down

次は絶対、勝とうねwink

あと、広島ユースと言えば…

森山佳郎sign01(じゃないですかcoldsweats01

チラ見だったけど、ちょっとうれしかったですwink

|

« 遭遇 | トップページ | vs大分 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇 | トップページ | vs大分 »