« 調査、終了 | トップページ | vs水戸 »

vs岡山

何となく忙しくて放置してたら、もう今日は水戸戦coldsweats01

・・・岡山戦、書きますpen

今季初参戦のアウェイゲーム、岡山戦は、アズの【愛媛FC通算250ゴール】で同点に追いつきドローbearing

今季2ゴールはアウェイゴールなので、ぜひ水戸戦、大分戦で決めて欲しいsign03

そして、今度こそ、チームの勝利に繋がるといいなwink

 

試合は、前半、少し動きが重く感じた大野くんが、CKでマークを外され失点sweat02

ただ、なんとなく失点しそうな気がしたCKでした・・・

でも、失点した時の大野くんのガックリ具合と、スカパーで見たその後のCKでの後藤選手を離さない密着マークが、彼のサッカーに対する、勝利に対する強い気持ちの表れなのかなって思いますconfident

それは、きっとアズも・・・かなwink

これまでは、いろんなポジションで出場機会を得て、【やらなきゃ次はないかも?】っていう危機感と戦っていたと思います。

でも、そろそろ【自信】をもって、【サッカーができる喜び】を力いっぱい表現して欲しいと思っています。

そんなアズのゴールも、いつもは消極的なcoldsweats01越智くんが、岡山の選手に囲まれながらも、バックパスではなく、前のスペースを狙って出したパスからうまれたもの。

岡山の選手のミスではあるけど、やっぱり、前を向けば【いいこと】の方が多いんじゃないかなwink

帰ってスカパーをもう一度見ました。

幻となったゴールのオフサイド判定やら、負傷者がいて審判が笛を吹いてプレーを止めたのにボールを返さなかった行為やら、いろいろ思うところはあるけどannoy

でも、実際にカンスタに行ってみて、岡山の観客の多さに驚いた今季初アウェイでした。

きっとあれくらいの後押しがあれば、負けそうな試合も引き分けにできたり、選手も最後のひとがんばりで勝てたりするんだろうなぁってcoldsweats01

いつか愛媛も、たくさんの人で賑わう【街中スタジアム】で、試合が見たい・・・

|

« 調査、終了 | トップページ | vs水戸 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調査、終了 | トップページ | vs水戸 »